和みメニュー紹介♪

ゆっこ

2011年10月14日 17:27

今日はチラシ&ショップカード用の撮影をした

ので、そのなかからいくつかメニューのご紹介~(^v^)

●居酒屋メニュー●


「地鶏の山賊焼き」

和みおススメの一品です。

生姜やはちみつで作った甘辛い醤油ダレにしっかりつけこみます

油の少ない“ムネ肉”を使っているので、

アツアツで、柔らかいうちに食べるのがおススメ!


「大根とじゃこの梅サラダ」

ポイントは大根の切り方

薄い帯状にスライスした大根に、

じゃこや鰹節をくるんで食べるのがわたしは気にいってます♪


「プリプリ、タコの唐揚げ」

生ダコをオリジナルの衣でカラッと揚げてます。

プリップリ♪すだちをかけてさっぱりと


●カフェメニュー● *ケーキ・パフェは居酒屋タイムにも召し上がれます。


「あったかガトーショコラ~バニラアイス添え~」

生チョコのような濃厚なガトーショコラを

提供直前にオーブンであたため、

バニラアイスを添えて

あったかく、ホワッとしたガトーショコラと、

冷たいバニラアイスの相性は抜群です♪


「アップルパイ」

一晩しっかり寝かせた折りパイ生地に

甘~く煮たりんごをたっぷり入れて焼き上げました。

こちらも提供前にもう一度オーブンへ・・

焼き立てのようなホクホクのアップルパイです


また、随時メニュー紹介します(^O^)/




関連記事