2011年08月02日

はじめまして♪

はじめまして♪
こんばんはface01

はじめまして♪

しょーごとゆっこだよ(^u^)

私たちはこれから「和み」という

お店を始めるgourmet

といってもOPEN予定は12月icon04

今は松本の中町にあるU2カフェを

2人でやってるんだicon14

私たちがU2カフェをやるのは10月2日まで。

それまで、今日からノンストップでいくよ!!

一人でも多くのお客様に

楽しい時間を過ごしてもらえたら嬉しいな(*^^)icon06

頑張るぞーーicon12


そんな最中、和みの準備もしてくよicon25

和みは2人の夢。

お互いお店をやるのが夢だったから。

2人なら、1人より。

もっと素敵なお店になると思う。

2人になったことで

人に与えられるものがきっと増えるよねface01

笑顔と夢を与える...☆

和みはそんなお店ですvolunteer



今日からここで

和みOPENに向けての準備の様子や

日常や

感じたことや

うーん、日記みたいになるかも!

あ、でもそれでいいのか(^o^)丿

とにかくなんでも書こーっとface10icon12


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
ウサギとカメ(^_^)
しょーごのマップ。
ビジョンクエスト!
決める!!
おおきくなぁれ~♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 ウサギとカメ(^_^) (2011-10-26 23:19)
 しょーごのマップ。 (2011-10-21 22:12)
 ビジョンクエスト! (2011-10-21 00:24)
 決める!! (2011-09-16 16:22)
 おおきくなぁれ~♪ (2011-08-11 01:27)

Posted by ゆっこ at 01:23│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。