2011年09月12日

16mm!!!!

赤ちゃんができた(^v^)icon06

わかったのはもう4週間くらい前。

そのときはまだ姿も見えなくて。

赤ちゃんが過ごす部屋ができてた。

16mm!!!!
“真ん中にある黒いまるいのがその部屋icon14

ここを選んでくれたんだねぇ(^v^)

水谷ゆうちゃんの歌みたいに

空からみてたのかなぁ・・♪



4日前に2度目の健診。

16mm!!!!
ちっちゃかった部屋がこ~んなに大きくなって、

ちゃんと赤ちゃんいたよ♪

なんと16mmだって!!

16mm~~~。

1,6センチだよface08すごいなぁ。

そんなちっちゃくてもちゃんと心臓が動いてて、

生きてんだもんなぁface01

今度一緒に助産師さんところに行こうねぇchild

自宅で、自然なお産するからね!

一緒にガンバローー!






同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
特注ケーキ☆
イチジクのタルト
HuLa・La♪
和みでヨガ、始まりました☆
今日から和み!!
U2最後!!
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 特注ケーキ☆ (2011-11-28 16:43)
 イチジクのタルト (2011-10-30 23:38)
 HuLa・La♪ (2011-10-08 22:27)
 和みでヨガ、始まりました☆ (2011-10-06 10:12)
 今日から和み!! (2011-10-04 20:40)
 U2最後!! (2011-10-04 20:08)

Posted by ゆっこ at 22:11│Comments(0)今日の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。